人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなものに囲まれて・・・
by favoritespace
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
紅茶のババロア
紅茶のババロア_a0015015_22122674.jpgパスタランチをご馳走になった際、デザートに紅茶のババロアを持っていきました。この紅茶のババロアは、soleiljapさんのブログを参考に作ってみました。ババロアを作るのは初めて、むずかしそうと思っていましたが、簡単で本格的な味にビックリしました。そのままでもアールグレーの紅茶の香りや風味とクリームのフワフワ感がとてもおいしかったです。(余分に出来たので!?)主人にホイップクリームとアーモンドのリキュールをかけて食べてもらいました。
by favoritespace | 2004-09-26 22:15 | Appetito
<< 山芋入り蒸しケーキ パスタランチ >>


カテゴリ
最新のコメント
かなり遅くなりました! ..
by osker7028 at 10:12
うわわ、ちょっと遅れちゃ..
by zelin1 at 07:48
明日から韓国なのね~あわ..
by saaki912 at 23:30
soleiljapさん>..
by favoritespace at 18:27
Natalieaさん>あ..
by favoritespace at 18:24
privatecafeさ..
by favoritespace at 18:19
cibifigaroさん..
by favoritespace at 18:15
韓国旅行楽しんできて下さ..
by soleiljap at 17:57
ま、爪の長いお美しいお御..
by Nataliea at 10:40
気をつけて行ってきてね〜..
by privatecafe at 09:55
土日祝日お休みします
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧